SSブログ

タイのクッキー缶 [旅で買ったもの]

以前記事にしましたが、タイのS&Pというお店で見つけた
可愛いクッキー缶に一目ぼれして「パケ買い」しました。

その話を覚えていてくれた後輩が、私の代わりに
タイ出張へ行った時に、お土産に買ってきてくれたもの。


1907.jpg
S&Pのクッキー缶。

わ~、これも可愛いー。

どの色にしようか迷ったけれど、分からなかったから
全部買ってきた、と太っ腹ぶり。

この後輩クン、たしか以前記事にしたことあるのですが、

「いやー、オレってついていないっすよー。不満・愚痴・
ぶつぶつ・ブチブチ・・・、あっ部長には秘密ということで
よろしくーっす!」

と入社して間もない頃、私に言った子です・・・

新型インフルエンザと騒いでいた時期の海外出張は
申し訳ないなと思っていたのに、気を使って
お土産を買ってきてくれたなんて・・・


成長したねぇ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

新人サンの頃は弟を見る姉のような気分で、その後
息子を思う母のような気持ちだったけれど、今は孫の
成長に感慨深いおばあちゃんの気分です(笑)
タグ:タイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。