SSブログ

ただいま~。 [他]

昨日、家に戻ってきました。

初フライトは・・・


無事に大人しくいい子だった(^^)!


よよよ、よかった…


行きは一瞬、ぐずった子供のように(いえ、その通りなのですが…)
下唇出して、「いいの?!あたし、泣くよ!!!」モードに
なったのですが、結局そのまま寝ちゃった。

帰りもずーっと寝てくれたの。

行きは満席だったし、隣の人に迷惑かけたくないなと
思っていたので、ほっとしています。

そんなわけで初フライトは何とか無事に乗り切りました^^

まだ地下鉄もJRもバスも乗ったことないので、人生初の
公共交通機関は飛行機です。

生意気な・・・(笑)

そ、そして、人生初フライトはファーストクラスですっ。

国内線ですが・・・(^_^;

国内線のFって食事やアルコールサービスがあるのですが、
子連れ客は、小さな子供と一緒で蓋とストロー付き。

周りの人が優雅に(?)ワインなど飲んでいる中、1人チューチュー
ストローでりんごジュース飲んでいました・・・(;_;)

ちょっと虚しかった(笑)

タグ:
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 12

こちさ

おかえりなさいませ^^
いい子ちゃんにしてくれてて親孝行なお嬢さんでしたね♪
これから少しずつ飛行機にも慣れてもらって、あとちょっと
したら国際線にもデビューしなきゃですね!(笑)
御実家ではゆっくりできたのかな~。


by こちさ (2010-05-09 13:21) 

ぴの

お帰りなさい〜
無事にいいこちゃんで過ごせて良かったですね(^-^)/
さすがmikiさんのbebeちゃん。

自信が付いて、海外デビューも近いのでしょうか〜
by ぴの (2010-05-09 17:45) 

こちさ

国内線のファーストクラスにも憧れます^^

by こちさ (2010-05-09 18:17) 

kovac

お帰りなさい~
おりこうサンにしててくれたのですね
なんかそんな予感がしてました!
頼もしいパートナーに成長してくれそうですね


by kovac (2010-05-09 21:01) 

Aia

おかえりなさーい★
おりこうさんだったんですね、よかったよかった♪
飛行機も問題ないし、旅好きな子に育ちそうですね(笑)
by Aia (2010-05-09 23:48) 

ミミ

おかえりなさい☆♪☆
イイ子にしててくれて良かったですね!
ファーストクラスが初乗り物・・・うらやましい。
私は未だに未経験ですヽ(≧Д≦;)ノ
先越されちゃった(笑)
by ミミ (2010-05-10 09:45) 

白雪。

お帰りなさい^^
いいこちゃんでよかったですね!
隣に人がいたら本当にドキドキしますよね〜^^;
泣いたらどうしよう〜とか親がつかれちゃいます‥

ファーストクラスいいですね!
by 白雪。 (2010-05-10 11:23) 

butaneko

いい子でよかったですね^^

それにしても、ファーストクラス・・・
私もまだ乗ったことがないのに(T_T)
by butaneko (2010-05-10 22:25) 

まりあんぬ

ご実家でリラックスできましたか~?
ファーストクラスで泣かれるとエコノミーより肩身が狭そうだから
いい子でいてくれて一安心でしたね~。
by まりあんぬ (2010-05-10 22:37) 

nanamama

飛行機デビュー無事に済んでよかったですね。
nanagonの公共交通機関デビューは何だったんだろう?
多分地下鉄だと思うけど全く思い出せません。
by nanamama (2010-05-10 23:42) 

こちさ

そういえば友人のお子さん(男の子)は初めて飛行機に乗せたとき
まだ1歳だったのにCAさんに釘付けだったそうです(^^;
by こちさ (2010-05-11 00:46) 

faaf

おかえりなさい。
母子での初旅行、お疲れ様でした。
泣きそうで泣かずに寝ちゃったんだ。。。
「今回は、許したろ」って、大人な判断してくれたのかなぁ?
可愛いねぇ。。。。
by faaf (2010-05-11 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきます~。ターミナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。