SSブログ

えっ。 [他]

ネットマイルブログ閉鎖しちゃうの?

っていうか、私ってネットマイルブログなの?

ソネブロのつもりでいたのですが、違うのでしょうか。
ええっ、どこを見れば分かるのでしょうか・・・(汗)

と、シロウト丸出しの質問でごめんなさいっ。
心優しいどなたか、教えて下さいませm(__)m。

ブログ民といい、ネットマイルブログといい…、
ままま、まさかネットマイル自体も無くなるなんて
ことないですよねぇ…(;_;)

あたしの数少ないマイル収入源なのにぃぃぃ~。
タグ:
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

fa_af

あ!ごめんなさーい。
mikiさんはSo-netでした。
左上のタイトルの上に、So-netブログとなっているのでわかります。
ごめんなさい、余計なこと書いて。。。。(>_<)
by fa_af (2010-06-26 11:45) 

butaneko

mikiさんはソネブロだったんですね(T_T)
閉鎖されることがわかってたら、
私も最初からソネブロで書いたんですがねぇ。
私にとっては向こうのブログのバックアップで
こっちを使っていたのに、
そこが閉鎖されたら意味ないです(^_^;)
by butaneko (2010-06-26 18:49) 

kovac

So-netブログのようですよ~
っとそれにしてもネットマイルはこんなに早く撤退するとは・・・
っとサービスが減ると心配になりますね
by kovac (2010-06-26 20:52) 

nanamama

mikiさんはSo-netブログだから大丈夫ですよ。
ブログ民と言い、閉鎖されるブログを巡っているようでちょっと悲しいです。
by nanamama (2010-06-27 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラスク2メリージム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。