SSブログ

ダメな人。 [他]

自分のダメなところ。

グズグズしたり、ウエーンと泣いたりしている時
洗濯や掃除の途中だったりすると、「ちょっと待ってー」
って言っちゃうとこ。

自分のコト優先になっていて、ダメダメだな~って
思ってます。


大好きなお友達に子供が出来ました。
そして、その翌週ダメになりました。

会いに行ったり、電話したりしたいけれど、赤ちゃんの声を
聞いたらツライだろうなと思ったら、何もできなくて、
そんな自分もイヤ。

ま、他にも色々あるのですが、ホント、ダメな人だな。
あたしって。

そう思ったら、眠れなくなってしまいました。

だからこんな時間にブログ更新[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:

共通テーマ:日記・雑感
念願の。気分は韓国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。