SSブログ

ただいま~。 [他]

本日帰省先から帰ってきました。

それにしても、暑いですね。東京。

外は息苦しいくらい暑くて、電車の中は
ひんやり涼しい。

久々に東京の夏を経験しました。

そして、久々に実家でエアコンも満喫(笑)


空港に某タレントさんがいらっしゃいました。

普段は芸能人がいても声をかけることもないし、
その方の大大大ファンっていうわけでもないのですが、
思わず話しかけちゃいました。

だってその方、うちのコと同じ名前なんだもん。

そのことを伝えたら、うちのコを優しくなでなで
して、「可愛い」と言ってくれました。

いやー、いい人だ(笑)

ということで、今日からまたブログ復活するので
よろしくお願いしまーす。(^^)!
タグ:
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ミミ

お帰りなさーい!
東京暑かったですか?
電車の中の冷房キツイですよね。
北海道は夏過ごしやすそうですね♪


by ミミ (2010-08-16 05:24) 

polar_leo

おかえりなさい!
寂しかったわ。

北海道と本州では、同じ気温でも暑さの種類が違うよね。
私も、こちらの人々に、「サッポロも暑いらしいねぇ」と言われるけど、
違うよね~。
by polar_leo (2010-08-16 09:52) 

Aia@携帯

おかえりなさーい。
東京の夏は厳しすぎますよね…。
娘ちゃんは暑さは大丈夫でしたか?
同じ名前の芸能人!わぁ~誰だろう??
優しい方で嬉しくなっちゃいますね。これを機にファンになったりして、笑?
ゆっくりやすんでくださいね~

by Aia@携帯 (2010-08-16 09:57) 

こうちん

お帰りなさい~ そうかエアコンも北海道ではあまり使用しないですよね(^^。 タレントさんとの接触、いいな~
by こうちん (2010-08-16 10:46) 

PAM

おかえりなさ~い
赤ちゃんにこの冷房&猛暑の落差は厳しかったかもしれませんね~
by PAM (2010-08-16 22:26) 

nanamama

おかえりなさい。
北海道でも最近はエアコンが必要だと聞きましたがそうでもないかな?

空港で有名人に会ったことがないnanamama、一度くらいと憧れはあるんだけど…。
by nanamama (2010-08-16 22:43) 

butaneko

無事、おかえりなさい!
東京都札幌じゃ、同じ夏でも温度が違うんだろうな(^_^;)
涼しい北海道でゆっくりされてください!
by butaneko (2010-08-16 23:09) 

まりあんぬ

おかえりなさいー。
帰省で暑くって戻ると涼しいって
普通と逆パターンですよネ(笑)
こっちは相変わらず毎日気温35℃超えですー。
タレントさん、いい人でよかったですね~。
それで冷たくされたら、せっかく同じ名前なのに
ガッカリになっちゃいますもんネ。
by まりあんぬ (2010-08-17 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江戸へ行く。フライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。