SSブログ

だからー。 [子供グッズ]

お母さんってば物持ち良すぎーっ。

またまた実家から昔のおもちゃ持ち帰ってきました。


8201.jpg
パイフシロホン。

金属で出来てるので、ほとんど劣化なし。


8202.jpg
色合いが微妙に古臭い?


そして・・・。


8203.jpg
箱はかな~り古い。古すぎる…

もっと古いと希少価値もあるのでしょうが、中途半端に
古いだけなので、単に時代遅れ?なおもちゃです(^^;


8204.jpg
いちお、日本製です。


8205.jpg
これは、従妹の子供が使っていたおままごとセット。

平成のおもちゃです(笑)

木のおもちゃ大好き~[黒ハート]

うちには「旅のお土産クローゼット」があるけれど、
実家には「昭和なおもちゃ押入れ」がありました。

やっぱ、親子ですね(笑)
タグ:おもちゃ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

polar_leo

うわー・・・これをちゃかぽこやられた日には、
「勘弁してよー」って感じかなぁ?
それとも、正しい音階、美しい音色だから、平気かな?

はやく、こういうおもちゃで遊べるようになるといいですね。
by polar_leo (2010-08-21 20:59) 

こちさ

鑑定団にだせそうな外箱ですね(^^;
木のおままごとのお野菜、ちゃんと切れるように
なってますよね^^
うちの姪っ子も持ってました~

by こちさ (2010-08-22 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お土産、いろいろ。8月のスイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。