SSブログ

オータムフェスト [お出かけ]

9281.jpg
大通公園で開催されているオータムフェストへ
行ってきました。

オータムフェストって全道の美味しいものが
集まったイベントです。

日替わり、週替わりで出店しているお店が
違うので、何度か行っても楽しめるかも。

「シェフズキッチン」は札幌の美味しいイタリアンや
フレンチのコーナー。
私が行った日はカプリカプリというお店でした。


9282.jpg
えりも短角牛と秋の恵みの一皿

すね肉の赤ワイン煮とキタアカリのニョッキ、秋野菜の
カポナータです。お肉柔らかかった~。


9283.jpg
道産海の幸のタリアテッレ・漁師風

魚介のうまみがたっぷりつまったソースに
もちもちのパスタ。美味し^^


9284.jpg
カタラーナとビスコッティ

カタラーナ、コクがあって美味しかった~。


9286.jpg
これはG1(ギュウワン)グランプリの十勝産牛肉の
ビーフカツ丼。上にかかっているのは西京みそのソース。

ワインなどのお酒も充実していて、タパスも
あるんですよ~。

って、食べてばっかだな、あたし(笑)


9285.jpg
ほんのり秋色に色づいていました^^

今年も紅葉撮りに行きたいなー。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

butaneko

パスタに目が釘付けです!!
これは美味しそうですね。
思わずググっちゃいましたが、こちらのお店でしょうか???
http://www17.ocn.ne.jp/~capri96/
札幌に行く機会があったら、絶対に行きたいです^^
by butaneko (2010-09-29 22:44) 

こうちん

家外で秋を感じながら美味しいもの食べる、いいですね。
カタラーナって特に旨そうですね^^

by こうちん (2010-09-29 23:09) 

まりあんぬ

オータムフェストの季節なんですね~。
一昨年行ったのを思い出しちゃいましたー。
今年も賑わっていたんでしょうね。
by まりあんぬ (2010-09-29 23:43) 

nanamama

もうどれも美味しそうで釘付け状態でした。
短角牛、我が家ではたまに取り寄せているけれど美味しいですよね。

あ~美味しいもの食べに北海道へ行きたい!!
by nanamama (2010-09-30 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェコのマグカップ再検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。