SSブログ

彼らがやってきた。 [子供グッズ]

ついに、うちに彼らがやってきました。


1061.jpg
アンパンマン。


1062.jpg
しまじろう。


1063.jpg
ディズ


1064.jpg
ニー。

私はキャラものがニガテなので、今のところ自分で
買うことはないのですが、さすが子供のアイドル達。

何だかんだと頂くことが多いです。

ミッキーのは、「おやすみホームシアター」っていうおもちゃ。
夜、グズって寝てくれないときの便利グッズ。


1065.jpg
スイッチ入れると音楽が流れ、天井がディズニーワールドになるの。
これを見せたら子供釘付け。

ついでにネコも釘付け!

いやー、すごいですね。ミッキーパワー(笑)
さすが世界のミッキーだよ。

それにしてもイマドキのおもちゃってハイテク~(笑)

早くも「イマドキの母」になれない予感…

でも。ま、いいっかー。いいよね…。
タグ:おもちゃ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

まりあんぬ

やっぱりこれらの定番キャラは
子供には外せないんでしょうね~。
私もキャラクターモノって苦手だけど
ディズニ-のマリーちゃんとキティちゃんだけは
猫だから好きです(笑)
by まりあんぬ (2010-10-07 14:54) 

nanamama

ちょっと疑問なんですが、猫ちゃんはミッキーがネズミだと認識しているのかしら…。
飛びかかることはないのなら認識していないかも。
by nanamama (2010-10-07 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイートポテトO?LTサンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。