SSブログ

2011、初フライト。 [マイレージと飛行機]

2011年、初フライトは国内線ファーストクラスです。

子供、10回目の飛行機です^^


151.jpg
ラウンジの中にあった「こどもラウンジ」。

ビームスとコラボしたラウンジみたいで、
色遣いが可愛かった~。

思いっきり遊ぶ→疲れて機内で寝る→ゆっくり
機内食を楽しむ、っていうのが目的(^_^;


152.jpg
うちにもある、彼女の好きな絵本もたくさん。
うちにあるのは、もちろん日本語だけれどね[あせあせ(飛び散る汗)]


機内食は…


153.jpg
有頭海老芝煮・伊達巻・黒豆・紅白蒲鉾・
牛肉のたたき・なます・筑前煮・田作り・紅白餅。

おせちですね~。

それ以外におすすめスイーツの「キャラメルショコラ」を
頂きました。

紅白餅、中に餡子とみたらしが入っていて美味しかった。

キャラメルショコラはFish Bank Tokyoというお店のもので、
かなーーーり甘いけれど、でも美味し♪

という、プラス8000円のプチ贅沢でした!
タグ:機内食
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 7

butaneko

ファーストクラス、いいなぁ^^
いつか乗れるかなぁ^^

ところで!
mikiさんのボリビア旅行記が読めるサイトはないでしょうか(T_T)
行ってみたいのですが、ボリビアは情報がないですね(T_T)
by butaneko (2011-01-05 23:38) 

nanamama

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

もう今年初フライトですね。
F一度でいいから乗ってみたいです。
でも名古屋からでは多分この先もなさそうです。
名古屋-札幌でもクラスJの設定のない機材が多くなってしまっているようで1日0便なんて日もざらです。
本当に残念です。
by nanamama (2011-01-06 00:25) 

ぴの

いいなぁ、もう発フライトですか〜
あたしは春休みに飛べたらいいなと思っています。

わわわ、もうムスメちゃん立ってる!!
どんどん成長するの、楽しみですね〜。
そろそろひな祭りの心配?(笑
by ぴの (2011-01-06 08:40) 

PAM

新年早々発フライトですか~
良いですね~
娘ちゃんもフライト前にラウンジで元気に遊んでくれれば
飛行機の中ではぐっすりですものね~

機内食のおせち・・・美味しそうです~
by PAM (2011-01-06 21:34) 

白雪。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致します。

機内食豪華〜♪
一度もFクラスにのったことのない私です^^;

娘ちゃんも元気そうでなによりです^^
by 白雪。 (2011-01-07 13:56) 

ミミ

いいなぁ、ファーストクラス!
私も乗ってみたいです。(≧v≦●)。
機内食もものすごく豪華ですねぇ。
美味しそうでいいわぁ☆♪☆
by ミミ (2011-01-08 14:38) 

Aia

みなさんと同じようにファーストクラスに反応な私です(笑)
一度も乗ったことないのでウラヤマしいですーっ!!
機内食もおせち料理で贅沢ですね。正月ですもんね。
関係ないけれどおせちではナマスと栗きんとんが好きです☆
どうでもいい情報すみませんでしたー笑。

by Aia (2011-01-09 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。