SSブログ

色あせない。 [旅で買ったもの]

旅計画ねりねりして(←主に何を食べるか(笑)、
ブログサボっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]


少し前に記事にしたイスラエル瓶

現地でドライフラワー作って遊んでいたと
書きましたが、あったー。あった、あった。


2241.jpg
ドライフラワー。

わ、ビックリ~。

捨てていなかったことも、色あせずに残って
いたことにも、虫が沸いていなかったことにも・・・(^_^;


2242.jpg
もう何年も前なのに、深紅のまま。

これ見たら、忘れかけていた思い出いろいろ
よみがえってきたよ。

いつか子供にも見せてあげたいなぁ…

私もまたちゃんと行ってみたいなぁ…

大切な思い出の品なので、このままクローゼットへ…

と言いたいところだけど、虫沸いたらコワイので
中身はサヨナラすることにします~[あせあせ(飛び散る汗)]

思い出より、虫がコワイ私…[たらーっ(汗)]
タグ:イスラエル
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

nanamama

イスラエル、一生のうちに一度は行ってみたいですが、当分情勢を見る限り行けなさそうです。

NZも大変な事になっているようだし、当分はおとなしくしています。
by nanamama (2011-02-25 00:19) 

こちさ

御無沙汰しておりますm(_ _)m
お嬢さん、パスポート作ったんですね!!
すごいです♪
これからあちこちお出かけできそうですね^^
by こちさ (2011-02-26 23:05) 

butaneko

せっかくなので捨てないでおいて
防虫剤を忍ばせてみてはいかがでしょう(^_^;)
イスラエル、いつか行ってみたいなぁ(ツアーで)。
by butaneko (2011-02-27 18:21) 

Aia@携帯

読めない言語ってかわいいよね。
ドライフラワーは苦手なんだけど、
思い出というか、旅の証として残るからこれは大切にしておきたいかも。
とはいえ虫はこわいよね…
by Aia@携帯 (2011-02-28 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

0歳児、ゲットする。おなかの… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。