SSブログ

スウェーデンの石けん [旅で買ったもの]

皆さま、正解!UAEです。

どうして興味がないかというと…。

お金持ちじゃないから(^_^;

お金があれば、きっとこの国を思いっきり楽しめるの
でしょうが、そうでないと…って感じなので。
それに、シンガポールと違って気軽に隣国へ~♪という
場所じゃないのも…ネ。

行きたくない1番の理由は他にありますけど…。

そんなわけで、彼はしばらく数か月に1回通うことに
なるみたいです~。

いってらっしゃーい[あせあせ(飛び散る汗)]

---

久々にクローゼットから出てきたものシリーズ。


4201.jpg
スウェーデンの石けん

…の空き箱(笑)

この石けん、スウェーデン王室献上の品なんだそう。

と、だいぶ後から教えてもらいました。

使用感は忘れちゃった。
なんせかなり古いので・・・。

パッケージから推測すると、卵使っているのかしら。
忘れちゃった…。

っていうか、この箱の存在も忘れていて、「何だっけ、これ?」
って思ったくらいなので。

っていうか、かなり前なのでスウェーデンのことさえもあまり
覚えていない…(汗)

思い出すためにもう一度行くべき(笑)?
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

Aia

箱かわいい。
王室献上だけあって、ちゃんとスウェーデン国旗カラーになってるのね。
北欧のグッズっておしゃれなイメージ。
フィンランドも行ってみたいなあ(かもめ食堂の影響)

★ケンさーん、泣。に反応してくださって有り難う。
プライベートも充実でますます輝く俳優さんになって欲しいな☆

by Aia (2011-04-20 23:42) 

nanamama

アラブ首長国連邦でしたか。
う~んかなり悩みますね。
でも1歳の子を連れてとなると単身赴任でお願いしますと言ってしまうかも。

石けんの箱かわいい♪
by nanamama (2011-04-21 00:31) 

白雪。

ドバイいいなぁ〜♪
憧れます^^
近隣諸国に気軽に行けないのはちょっと残念だけどモルディブとか気軽に行けそうじゃないですか?
北欧のものってパッケージ可愛いの多いですよね!
mikiさんは本当物持ちがいいなー。

by 白雪。 (2011-04-21 10:54) 

butaneko

UAEは一度夜景を撮りに行ってみたいです( ̄ー ̄)ニヤリッ
その他は興味ないかな~・・・

mikiさんちのクローゼット、一度のぞいてみたいです(^_^;)
“海外の香り”コーナーがあるんでしょうか。
土産ものが陳列してあるとかd('-'*)?
by butaneko (2011-04-21 18:49) 

ぴの

スウェーデン、いつか行きたいと思っています。
整然としてて、でもデザインものに溢れててってイメージです。

ドバイ、昨年お友達が行ったのですが
たしかに高級車ばかり走っててすごいブルジョアな感じだったって言ってました。
by ぴの (2011-04-22 14:13) 

まりあんぬ

ドバイって夏激しく暑いってイメージなので
mikiさんの住んでいるところからだと
かなりのギャップがありそうですよネ。

写真の箱、パッと一瞬見た感じで
ロッテのクールミントガム系かと思っちゃいました~。
にわとりがペンギンっぽく見えちゃって(笑)
by まりあんぬ (2011-04-22 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その後、いろいろ。久々スイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。