SSブログ

キロロドライブ [お出かけ]

キロロのトンデンファームへ行ってきました。

昨年も同じ時期に同じ所へ行き、同じもの食べたので、
またしてもデジャブ記事?ですが、決して写真の使いまわし
ではありませぬ…[あせあせ(飛び散る汗)]


811.jpg
ランチは、ソーセージの盛り合わせセット。

去年も同じもの食べています(笑)

どれもジューシーで美味しいの♪


812.jpg
これは焼牛丼。
香ばしくて、これも美味しかったです。


トンデンファームは動物もいて、エサをあげることも
できるの。


814.jpg
北海道らしく、どさんこがいたり、


813.jpg
ダチョウのダチオくんがいたり。


815.jpg
山羊もいっぱい。


816.jpg
外にいる赤ちゃん山羊。
たまに(多分…)お母さんに会いに行ってた。


お土産は・・・


817.jpg
プリン。

とってもクリーミーでプリンというより、
カスタードクリーム?っていうくらい濃厚だった。


818.jpg
途中立ち寄ったワイナリーで買った完全
「パッケージ買い」のサイダー。

サイが可愛くてつい買ったのですが、ブドウの
味が濃くて美味しかった~。
タグ:キロロ
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

PAM

ソーセージがかなり美味しそうです

ダチョウの「ダチオ」
サイダーのサイのラベルとネーム・・・
思いっきり・・・ツボにはまってしまいました
by PAM (2011-08-02 18:07) 

butaneko

サイダー(^_^;)

山羊の子供かわいいです。
だっこしてみたい(≧▽≦)!

牧場で食べるソーセージもおいしそうですね。
週末、那須までソーセージ食べに行っちゃおうか(^_^;)
by butaneko (2011-08-02 20:23) 

まりあんぬ

毎年のように行きたくなるお気に入りの場所があるって
素敵ですよね~。
北海道だとそういう場所に不自由しなさそうだし。
毎年この時期のお楽しみ!って感じですネ。
ワイナリーだからぶどう味のサイダーなんですね~。
中味も当たりでいいお土産になりましたね♪
by まりあんぬ (2011-08-02 22:38) 

nanamama

ダチョウのダチオくんが妙にかわいくって気に入りました。
山羊も癒されます。

ところでカルビーの贅沢ショコラって期間限定なのかな?
nanapapaが何度か探したけどコンビニになくってと言っていました。
多分気温が関係あるのではと思っているnanamamaです。
by nanamama (2011-08-02 22:42) 

ぴの@wallonia

美味しいし可愛いしで、毎年行っちゃう気持ちわかります〜
いいなぁ、北海道ライフ。
by ぴの@wallonia (2011-08-03 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。