SSブログ

富良野ドライブ [お出かけ]

ハヤシまみれのコンデジ、どんなにクリーナーで
拭いても、常にソフトフィルターがかかっている
ような状態デス…[あせあせ(飛び散る汗)]

---

富良野へ遊びに行ってきました。

スキーに行ったわけでも、可愛いペンションに泊まった
わけでも、北の国からのロケ地を巡ったわけでも、
ご飯がおいしいオーベルジュへ行ったわけでも、
ラベンダーを見に行ったわけでもなく、向かった先は…


4.jpg
アンパンマンショップ…

今、彼女はアンパンマンLoveなので、連れて行ったら
喜ぶかなと思って(^^;


5.jpg
生アンパンマンにギュ~ッと抱きしめられ、
幸せいっぱいの彼女。


6.jpg
当たり前だけれど、お店もキッズスペースも
アンパンマン三昧。

そこにいた誰よりも興奮して、誰よりも長く
遊んでいたような気がする…


お昼ごはんは富良野ワインハウスで。


3.jpg
彼は牛肉の赤ワイン煮。
柔らかくて美味しかった~。


1.jpg
あたしはプチチーズフォンデュ。


2.jpg
彼女は初めて「お子さまランチ」をオーダー

パスタにハンバーグにエビフライにから揚げ、
ガトーショコラにドリンクにとボリューム満点。

あたしのフォンデュは950円。彼女のは750円。
お子さまランチの方がコスパ高い気がする…


7.jpg
お土産は富良野ワインの白と赤。

2008年は良いブドウが収穫できた年で出来が良いと
言われ、ワインに疎いあたしは言われるままにそれを購入。

美味しくて写真撮る前に飲んでしまった[あせあせ(飛び散る汗)]


8.jpg
彼女のお土産はアンパンマンのボタン。

うちはアンパンマングッズで溢れているけれど、
あたしが買ってあげたものは1つも無く、
お下がりとか、プレゼントとか頂きものばかり。

だからこれがあたしのファーストアンパンマンです。

これでブレスレット作ってあげたら、ビックリする
くらい喜んでくれた^^
(1個250円くらいした!)


とにかく楽しかったみたいで、行ってよかった…[黒ハート]


と言いたいけれど、あれ以来毎日

「アンマンパン、会いたい~。あしょぶ~」

とグスグス泣いておねだりするので行かなければ
よかった(^_^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ぴの

あはは
知らなければ良かったものを
知ってしまったらもう忘れられないんでしょうね〜〜

ブレスレット、かわいい(^^
by ぴの (2012-03-28 13:53) 

butaneko

もうこんな料理が食べられるようになったんですね!
成長するのは早いなぁ。
牛肉のワイン煮がおいしそうです。
ワインも。。。
そろそろワインが飲める大人の女になりたい(T_T)
by butaneko (2012-03-28 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空飛ばない、ご飯。4月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。