SSブログ

ウメとサクラ [お出かけ]

先週末、梅が見ごろということで、
お花見に行ってきました!


DSC_0127 (450x301).jpg
平岡梅林公園です。

すごい人。

そして、すごい風で肌寒い~。

ビール片手に焼き鳥食べている人がいたけれど、
全然羨ましくないくらい、そして熱燗のほうが合うくらいの
肌寒さです[あせあせ(飛び散る汗)]


DSC_0030 (328x450).jpg
白梅は満開。


DSC_0042 (301x450).jpg
紅梅は7分咲きだったみたい。


DSC_0112 (301x450).jpg
私は紅梅のほうが好きです^^


DSC_0162 (319x450).jpg
そして、桜より梅のほうが好き(^^)


DSC_0156 (295x450).jpg
ワンコもお花見しています~。
子連れと同じくらいワン連れも多かった^^!


DSC_0232 (450x301).jpg
桜もまだ咲いていますよ~。

お花見といえばお団子?!
でも、まだ彼女にお団子やお餅はあげていないので、
六花亭でティータイム。


IMG_2411 (338x450).jpg
バームクーヘン(¥180)と


IMG_2416 (338x450).jpg
雪こんチーズ(¥150)

コーヒーは無料と、超お手軽おやつでした~。
タグ:梅 桜
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

白雪。

梅と桜きれいですね〜
今年は体調不良で桜楽しめなかったので
今、北海道に行きたい〜(笑

バームクーヘンもおいしそう〜♪
薄く切ってあって本場ドイツ(だっけ?)^^;と同じ食べかたですね〜
しかも180円なんてびびび、びっくりです〜w

私も食べたい〜
by 白雪。 (2012-05-18 11:03) 

PAM

梅ですか~
こちらはもう、桜どころかツツジも散ってしまいました・・
牛タンも良いですが・・
お花も良いですね~
by PAM (2012-05-18 14:50) 

butaneko

花びら自体は梅の方がかわいいですよね(//∇//)
北海道はまだ寒いんですね。
写真に写ってる人の格好、長袖なのが衝撃的です(^_^;)
by butaneko (2012-05-18 22:11) 

nanamama

とっても綺麗♪
そう言えばnanagonに初めてお餅食べさせたのいつだったんだろう?
知らない間に食べてました。

昨日のお饅頭ですがnanamamaの文章がわかりづらくてすいません、普通の袋にラップ等に包んでいないそのままのお饅頭が直接入れられていたのです。

by nanamama (2012-05-18 23:18) 

Aia

梅がとってもかわいい~!そしてキレイ~!!
桜派だったけれど、mikiちゃんの写真見たら梅好きになりそう。
紅梅のお色が主張しずぎでないのに存在感のあるキレイな色で
とってもいいね。

六花亭でティータイム!?
お馴染みレーズンバターもあるのかな?大好きなの♪
by Aia (2012-05-18 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2 牛タン食べる。2歳2か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。