SSブログ

2歳半 [子育て]

IMG_6226 (225x300).jpg
2歳6か月になりました。

お絵描き上手になってきました。


IMG_7541 (400x300).jpg
目、鼻、口、眉、ほっぺを描いて…、アンパンマン
(に見えるぅ…!?)

トイレで用を足せるようになってきました。

自分で着たい服を何となく選ぶようになってきました。

でもまだお子ちゃんなので、ワンピースにスカートとか
ヘンな組み合わせ…[たらーっ(汗)]


2歳6か月ちゃん、何とか飛行機に乗ることが出来ます~[飛行機]

いえ、飛行機のチケットはあるのですが、
仙台市内のホテルが2か月前から取れなくて…(涙)

特典航空券のキャンセルは出発15分前までOK。
ギリギリまでホテル探そう…とマメにチェックして、昨夜取れました!

わ~い、仙台に行けるぅ~~~。

牛タン食べるんだー♪

それ以外は未予定です(笑)

1回くらいは一人でお茶したいな~。

さ、荷造りしよ…[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは、行ってきま~す。
タグ:子育て
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

nanamama

わぁ~、取れて良かったね。
美味しい物沢山食べているかな?

引っ越しの手伝いから戻りました。
留守中コメント等ありがとうございました。
by nanamama (2012-09-17 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。