SSブログ

ミルクピッチャー [旅で買ったもの]

最近、ハマっているというか集めているもの。

IMG_2623 (305x400).jpg
ミルクピッチャー。
これはナチュラルキッチンのもの。

あたしはコーヒーにミルクを入れない人なのですが、
誰かが来た時のため…とポーションタイプのミルクを
用意しています。

この前友達に出したら…、分離していた…(汗)

それならミルクピッチャーにミルク入れて出した方が
いいのでは…と思い、買い物へ行くたびミルクピッチャー
チェック。

まだ↑の100均のしか買っていないですが…。

そうだ!旅先でも買ったことある~、と
旅クローゼットを探し…

IMG_2622 (300x400).jpg
タイの市場で買ったものと、

IMG_2625 (292x400).jpg
ベルギーの市場で見つけたものを引っ張り出してきました。

というわけで、春旅でもミルクピッチャー探しの旅になりそうです^^

これも最近ハマっているもの。

IMG_2626 (450x338).jpg
きのとやの極上どらやき。

IMG_2628 (450x338).jpg
生クリームとあんこと求肥入り。

美味しいもの食べると幸せ気分~。

でも、あと1か月で入園式があるのでまたまたダイエット中~。
(↑買った服がぴったりサイズだったのでこれ以上太れない…[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

butaneko

かわいいですねぇ(//∇//)
ミルクピッチャー代わりに、
醤油差しの蓋を取ってつかっている
私とは大違いです(^_^;)
by butaneko (2013-02-27 19:19) 

PAM

ミルクピッチャー・・・
そういえば最近見ないですね~
Cafeとかでもあまりみない気がします
PAMはブラックしか飲まないからかしら??

by PAM (2013-02-27 22:27) 

ぴの

かわいい〜
あたしはシュガーポットなので
老後は一緒にカフェでもする?w
by ぴの (2013-02-27 22:42) 

nanamama

わぁ~美味しそう♪

nanamamaもミルクピッチャーは1人利用が5つと大きいのがナルミとノリタケのが1つずつあるだけです。
by nanamama (2013-03-03 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムチ2歳最後のフライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。