SSブログ

JAL千歳-羽田ファーストクラス機内食 [マイレージと飛行機]

しばらく帰省しないだろうということで、プチ贅沢に
ファーストクラス乗っちゃった♪

お楽しみの機内食は…、↓これ。

IMG_2683 (450x338).jpg
2種類のホットサンドと軽い前菜の盛り合わせ
ポテト&アボカドのグリーンサラダシュリンプ添え
フレッシュサラダ

チーズハンバーガー、美味しくて、半分以上彼女に
食べられてしまった。

IMG_2681 (300x400).jpg
デザートは、ココナッツプリンです。
日航アリビラのものみたい。

IMG_2685 (300x400).jpg
コーヒーは、キリマンジャロでした。

彼女は↑のプリンと浅利佃煮のおにぎりをオーダー。

IMG_2674 (400x300).jpg
そして、彼女のドリンク(水)はアンパンマン付き。

彼女の機内での一番のお楽しみはこれです(笑
今までアンパンマンのほかにドキンちゃんとドラえもんを
描いてもらったことがあります^^


帰りは札幌が大荒れの日。朝、確認したら午後の便は
全て搭乗手続き中断とのこと。

取りあえず空港へ行ってみたら、やっぱり私が乗る便は
搭乗手続きストップ状態。

でも、今から20分後に1便出発する予定があると
言われ、飛び乗って何とか帰れました。

帰りの便は空いている席があるなら乗せて~
状態だったので、普通席です。

そして、ジェットコースター?っていうくらい大揺れで、
「シートポケットにエチケット袋あります」っていう
機内アナウンスが流れてた…(^^;
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

butaneko

機内食美味しそうです(//∇//)
普段、ハンバーガーはほとんど食べないのですが、
こうしてみると美味しそう(^_^;)

by butaneko (2013-03-18 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インフル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。