SSブログ

3歳1か月 [子育て]

3歳1か月になりました。

早いもので、数日後には入園式です^^

3月生まれの彼女は3歳になってすぐ幼稚園です。
4月生まれのコとはほぼ1歳の差。

この年の1歳の違いって大きい。
出来ることや理解できることの差が大きくて…[あせあせ(飛び散る汗)]


皆さま、フライト記録ってつけています?
私はつけていないのですが、それをプチ後悔。

それぞれの航空会社のサイトで生涯フライト記録
見れるかもしれないけれど、自分の生涯フライト回数って
一体いくつなんだろう~と思った。

海外渡航歴は何回か、何社乗ったことあるか、旅ノートを
見れば分かるけれど数えてはいないので不明。

行った国数は以前書き出してみたけど、合っているかイマイチ
自信ない…(汗)

それが多いか少ないか分からないけれど、彼女は
現在4か国旅しています。

国内線も何度か乗っています。

そうだ、まだ間に合う!

とフライト記録付けてみることにしました。

現在38フライトでした。
普通席(エコノミー)、クラスJ、国内線ファーストに乗りました。

乗った飛行機はJAL、ANA、AIR DO、コンチ、キャセイの
5社です。

1番多いのはJALの札幌ー羽田

つまり、帰省ですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

座席を購入したのは、海外へ行くときだけで、
今までは国内線はタダ乗りでした(^^;

あと1か月ちょっとで春旅です~。

彼女の渡航先が1つ増えます♪
フライト回数も増えるし、乗る航空会社も増えます。

いつか、一緒に旅してくれなくなるかもしれないけれど、
それまではフライト記録つけようと思っています。

あー、私も付けておけばよかった。(後悔)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ぴの

うちも2月の終わりなのでお気持ちわかります。
逆になにか出来なかった時に「早生まれだもん」って思うと
ココロに余裕が出来ていいですよん(ポジティブ?w

搭乗記録。
あたしもつけてみようっと。
さすがに日付や便名は怪しいけど
経験値自体が少ないので、まだまだ間に合うのが嬉しいやら恥ずかしいやら(^^;;
by ぴの (2013-04-05 18:34) 

nanamama

長らく留守にしましたが、今日から再開します。
お休み中もコメント等ありがとうございました。

nanagonも12月下旬生まれなので多少わかります。
でもなんとかなってきたような気がします。

nanagonの搭乗記録つけてないけれど、なんとなくブログとアルバムを辿ればわかるようなという感じです。
by nanamama (2013-04-09 23:01) 

nanamama

そろそろ新しい生活に慣れてきましたか?
まだまだ寒い日もあります。体に気をつけてお過ごしください。
by nanamama (2013-04-22 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃんずバースデイ入園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。