SSブログ

GW前半は… [他]

横浜に来ています!

20130428_102201.jpg
久々(10年ぶりくらい?!)に中華街にも行ってみた。

プチ旅気分で楽しかった~。

横浜に来た目的は…

20130428_102232.jpg
アンパンマンミュージアム

はい、まだまだ好きなんですよね~(^_^;)

20130428_102249.jpg
中はアンパンだらけです。

皆さまはどこか遠出しているのかしら~。

あまりに寒くて、近所にも出かける気になりません…

楽しいGWを(^.^)!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

butaneko

横浜たのしかったですか^^
ちびちゃんには、ロマンティックな夜景より、
アンパンマンなのですね~。
by butaneko (2013-05-07 21:20) 

白雪。

mikiさん、こんにちは〜^^
なかなか遊びにこれなくてごめんなさいw

GWはアンパンマンミュージアム満喫だったんですね!
神戸にもできたよ〜!

って、うちはもうアンパンマンとっくに卒業したけど。。。
娘ちゃん、幼稚園おめでとう!

うちはついに高学年!4年生になったよ〜
あとちょっとで中学生、、、早すぎる〜^^;
by 白雪。 (2013-05-08 11:43) 

PAM

横浜のアンパンマンミュージアム・・・
小さい子には大人気みたいですね~
PAMはもっぱら中華街専門です
最近は食べ放題のお店ばかりになってちょっと中華街らしさがなくなって残念です

by PAM (2013-05-09 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入園乙女全開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。