SSブログ

2歳最後のフライト [他]

突然ですが…、帰省することにしました。

うちのコ、今月の初め誕生日なのですが、
国内線は3歳からチケットが必要なので
2歳最後のフライトです。

次回からは有償チケットなので、彼女の分も座席あり。

彼女の分もチケットが必要ってことは、もう国内線ファーストに
乗ることはないと思われます(^^;

有償ってことは、彼女の分もマイレージが貯まる(^^)!

どうか立派なマイラーになりますように(笑)


夏を飛ばして、冬の旅のことを考えています。

そろそろ遺跡見たい。でも、そればかりじゃ彼女は
楽しめないからリゾートっぽい雰囲気も必要。

遺跡とビーチ有りで、比較的安全で、楽しくて美味しくて…

と考えたら、スリランカ以外思いつきませんでした。

どうしよう?行っちゃう?
楽しかったよなぁぁぁ。

と、悩み中ー



タグ:
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ムチ [他]

日本の空(国内線)を飛んだら1フライトごとに500マイルもらえるデルタ航空のニッポン500 。

あれって特典航空券でもOKなんですね!

ってことに今さら気づいてしまい…

よく規約を読まず、てっきりダメだと思い、申請せずに捨てていた…(>.<)

貴重なマイルなのに~(涙)

無知って恐ろしい…(-_-;)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ただいま! [他]

2週間ぶりに家に戻ってきました。

IMG_1475 (450x338).jpg
↑じゃないけれど、新幹線にも乗りました。

2週間も実家暮らしで遊びたい放題、のんびりしたい放題、
ゆっくりしたい放題!!!

ではなく、半分くらいカゼ引いていた…(涙)

2週間ぶりの札幌。さ、寒いですね…。寒すぎる…(><)

でも、彼が部屋を暖めて迎えてくれるはず…と思いきや、
ダッカに出張に行ってしまいまして、彼女と二人底冷えした家に帰ってきました…[もうやだ~(悲しい顔)]

寒い…[バッド(下向き矢印)]

ダッカに行かれたことある方いらっいますか?
私はないのですが、あまり見どころがないのが見どころらしい
ですね…[あせあせ(飛び散る汗)]

人口密度の高さが世界有数だそうで、人の多さが
見どころっていう話も聞いたことある…。

どんなお土産買ってきてくれるのだろ…

帰省先では、ほとんど寝込んでいたので、特に
記事にするようなこともなし[あせあせ(飛び散る汗)]

唯一のステキ体験を後日アップしたいと思います~(^^)
タグ:
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

良いお年を… [他]

明日から帰省することにしました~。

数日前に飛行機のチケットポチッ。
逆方向なので、特典もまだまだ空いていました♪

せっかくスマホにしたのだから、帰省先からもブログ
アップするかも…。

ヒマなので、春旅の計画ねりねりする予定です~[揺れるハート]

今年は香港へ行ってきました。

国内旅行は、初めて仙台へ行ってきました。
美味しかった…、牛タン。

来年は、まず春旅を予定していますが、何回、どこへ
旅できるのだろう~。

夏は、リゾートでの~んびり♪を狙っています。(行き先未定)

来年も皆さまの楽しい旅行記を楽しみにしています。
そして、私もたくさん旅行記アップできるよう、いろんな
ところへ旅したいでーす。

それでは、みなさま良いお年を…(^^)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハマる。 [他]

ブログ、サボってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

旅に出ていたわけでも、風邪をひいていたわけでも、
次の旅の下調べをしていたわけでもなく、携帯を
スマホに変えて、使い方が全く分からず格闘していたから…(^^;

あたしってば、どこまで機械とハイテク技術(笑)に
弱いのだろう…[ふらふら]

---

ガムとか飴とかグミって、働いていたら通勤時とかちょっと休憩~
っていうときに口にするかもしれないけれど、今の私には
全く無縁の食べ物。

だった。

キライじゃないけれど、食べる機会がないっていうか…。

なのに、最近ハマっています。


IMG_8841 (263x350).jpg
ポイフル

これ、女子高生に人気があったお菓子なのでしょ?
恥ずかしながらここ最近初めて口にしました。

そしたら美味しいーっ。


IMG_8843 (400x300).jpg
たまにハートのポイフルが入っているのですね。
こういうの見つけるとちょっと…、いえ、かなり嬉しい(笑)

まだまだハマっています。

IMG_9503 (400x300).jpg
ゆずピール。
ほろ苦すっぱいって感じ。

これ、かなり気に入っています♪

まだまだハマっています。

IMG_9743 (400x300).jpg
カフカっていうミルクキャンディ。

ミルキーをグミの触感にしたキャンディって感じ。

濃厚なので1つ食べたら十分満足。
2つ食べたらもっと満足。
3つ食べたらいっぱい満足(笑)

もう1つハマっているもの。

IMG_7731 (400x300).jpg
知床ドーナツ。
揚げていないドーナツです。

もちろん初めは見ため買い(笑)

IMG_7735 (400x300).jpg
ドーナツの真ん中に動物がいるだけで
こんなにキュートになるなんて~。

お味も美味しいです^^

これ千歳空港に売っているので、たまに
買ってきてもらってます♪

という、いろいろハマっているものでした~。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。