SSブログ

12 他 [グアム 2011]

グアムでは、ホント何もしなかった~。

プール入って、海行って、ご飯食べに外出して、
ちょこっとお買い物して…。

それだけ。

こんなにのんびりした旅、久々だなー。


7281.jpg
マイクロネシアモールで食べたプレッツェル。


7282.jpg
注文してから作ってくれて、熱々・もちもちで
美味しかった~。


7283.jpg
ホットドック屋さんのコレ。

彼女、相当気に入ったみたいで、抱きついて、なかなか
離れてくれなかった…[たらーっ(汗)]


お買い物、クレカ払いの場合お店によっては
円とドル、好きな方で決済できました。

その日のレートは83円。迷って、ドル決済。
後日カード会社からの請求をみたら、1ドル80円でした。

何か…、勝った気がした(笑)

ちなみに現金は家にあった50ドルを持っていっただけで
両替していません~。

この50ドルは、1ドル120円で両替した高い高いドルで
ございます・・・(涙)
タグ:グアム
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

PAM

ここのプレッツェル美味しいですよね~
ふかふかで柔らかくって・・・
甘いのやらチーズやら・・・
日本で見かける大袋で売っているのとまったくの違いにびっくりしました~
PAMもハワイで食べました~
by PAM (2011-07-29 00:26) 

ぴの@Brussels

のんびりする旅もいいですよね〜
すごく贅沢な感じがします。

グアムも久々に行ってみたいな
近いしらくちん旅出来そうだし。
by ぴの@Brussels (2011-07-29 05:37) 

まりあんぬ

何もしない旅、素敵じゃないですか~。
そういうのもたまにはいいですよネ。
ホットドッグのやつ、確かに子供が好きそう(笑)
by まりあんぬ (2011-07-29 14:39) 

nanamama

のんびりする旅行もたまにはいいですよね。
グアム行くとnanamamaも毎回のんびりしてました。

今年は多分本当に旅行に行かない夏になりそうです。
行けるものならnanamamaも行きたいのですが、nanagonのパスポートも切れたままになっているのでお誕生日までにはパスポートとりに行かないと。
by nanamama (2011-07-29 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11 花を撮る13 機内食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。