SSブログ

新年 [他]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

帰省先から戻ってきました!


167.jpg
今回はおばあちゃんの家にも行ったので
初日長距離移動で大変だった~。

朝8時に家を出て、着いたのは15時過ぎだもん[あせあせ(飛び散る汗)]
あっ、もちろん国内です(^_^;


163.jpg
飛行機→新幹線→ほくほく線と乗ったのですが、
ちょうどクリスマスだったので、ほくほく線の
マスコットなのでしょうか?


164.jpg
こんなウサちゃんがいました。

停車時間が10分くらいあって、ホームに降りて
一緒に写真撮れるのですが、うちのコ含め
赤ちゃんに近い年齢の子供たちはみんな号泣してた(^_^;


そして、クリスマスプレゼントを頂きました。


166.jpg
ほくほく線のペーパークラフトとお菓子いろいろ。


165.jpg
ゆめぞら号だったので、天井がスクリーンになって映像が
流れてキレイだった~。


そうそう。立ち寄らなかったのですが、羽田空港のキッズスペース
って楽しそう~。


161.jpg
ブロックなどおもちゃがあるところじゃなくて、


162.jpg
コレ。

コレ、座ってみたかった!あたしが…

子供じゃなくても乗っていいのかしら…


というわけで、今日からまたブログ復活するので
よろしくお願いします~。
タグ:
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ぴの

お帰りなさーい。
おばあちゃん、ひ孫ちゃんにあえて喜ばれたでしょうね(^^
それにしても、こんな風に天井キラキラな電車があるんですね
すごーい。
見てみたいです。
by ぴの (2012-01-05 10:47) 

Aia

mikiさん、あけましておめでとうございます!
去年は日本にとって大変な一年でしたね・・
新しい年が素晴らしいものでありますように。
今年もよろしくお願いします。

にしてもすっごい雪ですねー!
大人でも歩くのが大変そうだけど
前へと進む娘ちゃんが大きくなったなぁとたくましく感じました(^^♪
天井スクリーンも楽しそう。子供も飽きないだろうしね。



by Aia (2012-01-05 15:28) 

nanamama

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ほくほく線初めて聞きました。
こちらは毎日雪が降りそうで降らない天気です。
by nanamama (2012-01-05 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。