SSブログ

千歳-羽田 国内線ファーストクラス機内食 [マイレージと飛行機]

自分へのクリスマスプレゼントということで、行きは
ファーストクラス利用。


141.jpg
空いていたので、彼女もファーストクラスシート
満喫していた。

ただのクセに生意気な~(笑)

機内でのお楽しみは機内食^^

・・・なのですが、離陸後すぐに抱っこしたまま
彼女は寝てしまった(><)

今までなら抱っこしていてもそのままテーブル出せたのに
いつの間にかテーブル出せないほど大きくなっていた[あせあせ(飛び散る汗)]

「お子様が起きてからお食事お持ちいたしましょうか」と
言われたけれど、1時間ちょっとのフライト。

起きてからだと食べ損ねそうだったので、食いしん坊の
あたしは、お隣のテーブルに置いてもらいました。

隣のテーブルの食事を片手で撮ったのでイマイチすぎる
写真ですが…


142.jpg
重箱弁当

鶏照焼
蒟蒻キャラ煮
秋刀魚うの花掛け
紅白青唐
鰹大根
梅蕎麦 錦糸玉子
ごはん
味噌汁

味は…、よく覚えていない。忘れちゃったけれど、
美味しかったような気がする。


143.jpg
それ以外におすすめスイーツの「赤い果実とシャンパンゼリーの
アンサンブレ」を頂きました。


144.jpg
これは美味しかった!
おかわり下さ~いって言いたかった(笑)


147.jpg
帝国ホテルのホットチョコをお土産に頂きました^^


148.jpg
キッズアメニティ、「多分もうお持ちかと思いますが…」と
言いながら渡されたのですが、ホントにそう(^_^;

違うもの作らないのかなー。
せめて折り紙にJALのロゴ入れればいいのにー。


機内にあったアンパンマンの絵本に夢中だった
うちのコにCAさんがクリスマスカードを下さいました。


149.jpg
こういう手作りなプレゼントってうれしいっ。


あっという間に羽田に到着。
飛行機降りたら、すごい人だかりでみんな
カメラ持って何かを写している。

「嵐~」って声が聞こえる…

えっ、嵐がいるの?あたしも撮るー!って
ミーハー心丸出しでカメラ用意したら・・・


146.jpg
コレだった(笑)


145.jpg
たしかに嵐だけれどネ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

butaneko

いいなあ、ファーストクラス(T_T)
私もいつか乗ってやる~!!
機内食もおいしそうですし。
ちびちゃん、着々と成長してるみたいですね^^
by butaneko (2012-01-07 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年抱負といろいろ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。