SSブログ

抱負といろいろ。 [他]

今年の抱負!というか、目標~。

(毎年同じですが…)


旅に出る!

3月でうちのコは2歳になるのですが、2歳になる
と国際線は有料なので、多分海外は1回しか
行けないと思う…。

行き先は決めていないけれど、シンガポールで
トランジットして、ベイサンズかオリエンタルに泊まって、
そこからビュ~ンとリゾートへ飛ぼうかと思ってます^^

そして、

国内線は3歳まで無料なのでこの1年は国内旅行を
する機会が増えるかも。国内だったら仙台と沖縄へ行きたいな~。

それからLCCに乗ってみたい。

ピーチに乗って関西へ行きたいな~と思っているのですが、
ピーチは2歳から有料(大人と同じ運賃)なのですね(^^;


抱負とは関係ないイロイロ3つ。

先日の帰省、往路はファーストクラスだったのですが、
復路は普通席。


171.jpg
お客様のリクエストに応えてコーヒーが美味しくなった
ということですが…

(私が乗った時は)以前と同じイマイチコーヒーだった。

ほぼ毎週乗っている彼曰く、しきりに「コーヒーが美味しくなりました」と
機内アナウンスがある時は本当に美味しくて、そうでない時は
イマイチと言っていたけれどどうなんでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]


2つめ。

オーストリアのクリストキンドルのクリスマス郵便局からのカード。

 
毎年うちのネコ宛てに出していたのですが、昨年から
ネコと子供宛てに、2通出しています^^


173.jpg
ニャンコのはコレ。


174.jpg
うちのコのはコレと、


175.jpg
コレ。

それぞれ、切手もスタンプも違っていてうれしかった~^^


3つめの、どうでもいいこと。

昨日、見つけたのですが・・・


172.jpg
ペンタックスのガシャポン。

コレ、可愛くないですかー。

ボディからレンズがはずれるので、レンズ交換も
楽しめるみたい(笑)

あたしはニコン使っているので、ニコンのデジイチに
ペンつけるのもなーとやらなかったのですが、
そこのペンユーザーさん、いかがでしょ^^?
タグ:
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

butaneko

私の目標は、シルバーウイークに
シンガでトランジットしてベイサンズにとまって、
オーストラリアに飛ぶ、ってものです(^_^;)

ペンタのガチャポン、ユーザーの間では噂になってますね。
ホットシューにつけるとかわいいみたい^^
by butaneko (2012-01-09 14:44) 

ぴの

あたしも今年は国内ーってか
数年前から九州にびゅーんといきたいと思ってますが
なかなか実現しません。
ーってゆーかあんまり出かけれないかも。
航空会社に寄って、コドモの扱いって微妙に違うんですね〜。
by ぴの (2012-01-10 09:10) 

nanamama

nanamamaは今なんとか3月から消滅するマイルを特典航空券にできないかと奮闘しています。

nanagonは2歳児の時には沖縄でイルカと触れ合って楽しんでましたよ。
by nanamama (2012-01-10 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。