SSブログ

1 仙台へ。 [仙台 2011]

GW、仙台へ行ってきました。

飛行機はJAL。50席しかない小さな飛行機だけれど、
1日4便も飛んでいた~。


IMG_2461 (400x300).jpg
千歳のサクララウンジって最近企業の商品サンプルが
いろいろ置いてあって、ちょっと楽しい。

北海道の銘菓とかアロママッサージとか。
彼女が手を出しているのは、ホタテおかき。

1時間弱のフライトなので、オーダー式のドリンクサービスは無くて、
キャンディを配りに来ただけ。


IMG_2906 (400x300).jpg
機内でもらったもの。

ルートマップは手作りなのだそう。
最近のJALってこういう手作りモノが増えた気がする…
(ルートマップは子供だけじゃなく、誰でも頂けます)


仙台空港に降りて思ったこと。


広い~。


仙台空港って広いんですねー。
もっとお店増やしたり、遊べる施設があれば
楽しいのにー。

空港から仙台駅までは空港アクセス線で
あっという間~。これ、便利ですね~。


仙台駅について思ったこと。


広い~。


私が思っていた仙台と全然イメージが違った。

建物大きいし、お店もたくさんあるし…

実はもっとこじんまりしている街なのかと思ってた…[あせあせ(飛び散る汗)]

西口は栄えていて、東口は駅裏すぐにマンションいっぱいで
全然雰囲気が違うのですね。


IMG_2745 (400x300).jpg
泊まったホテルはJALシティ。
ホントは、ウエスティンに泊まりたかった…(^_^;

お部屋はブログに載せるほど「ステキ」では
なかったので、写真撮らなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、フロントの対応はステキでした^^


→ 続く。
タグ:仙台
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

白雪。

ほたておかき美味しそう♪
食べたことないので食べてみたいです^^
そして、おててが可愛すぎるw

仙台って行ったことないんだけどものすごい都会のようですね〜
いいな〜行ってみたい!!!
私も牛タンとかずんだとか食べたいぞ〜

by 白雪。 (2012-05-13 13:50) 

nanamama

えっ、今千歳のサクララウンジはこんな素敵なサービスがあるのですね。
いいなぁ~
by nanamama (2012-05-13 22:43) 

PAM

千歳の空港は今とっても楽しいところになっているようですね~
長男が就活の為今千歳の空港にいってま~す・・
by PAM (2012-05-14 14:01) 

butaneko

仙台、広かったですか(^_^;)
一応、東北の玄関口だからかな。
駅周辺を歩くと面白いですよ。
いろんな服装の人がいて。
南から来た人は薄着だし、北から来た人は
季節外れの厚着してるし(^_^;)

by butaneko (2012-05-14 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW。2 牛タン食べる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。