SSブログ

チューリップ [お出かけ]

梅、桜と見たら今度はチューリップ(^^)!


DSC_0509 (450x301).jpg
たきのすずらん公園へチューリップを見に
行ってきました。まだ満開ではありません~。


DSC_0434 (350x244).jpg
ここもワン連れが多かった^^


DSC_0365 (301x450).jpg
花はピンクが好き…と思っていたけれど、
赤いチューリップ可愛い~。


DSC_0480 (301x450).jpg
なので、赤いチューリップばかり


DSC_0496 (301x450).jpg
パチパチ撮ってた。


DSC_0535 (301x450).jpg
透ける赤が可愛いチューリップ。今回一番のお気に入り。


DSC_0524 (450x301).jpg
紫も品があってステキー。


DSC_0475 (301x450).jpg
このチューリップ面白いの。


DSC_0477 (450x301).jpg
上から見ると三角形。


チューリップを楽しんだ後はこどもの谷へ。


DSC_0633 (450x301).jpg
すべり台はかなり本格的でヘルメット着用です。


DSC_0600 (301x450).jpg
これはアリ塚。中が滑り台になっているので、階段で
上がって滑り台で降りてくるって感じ。

何だかアトラクションっぽくて、ディズニーランドみたい~。
近くで売っていたポップコーンの匂いも、そういう
気分にさせ、ディズニーランドへ行きたくなっちゃった。

最近彼女はミニーちゃんが大好き。

そろそろディズニーランドデビューしてもいいかな…
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

白雪。

わ、きれい〜♪
どうやったらこんなきれいな写真が撮れるのですか???
mikiさん、先生になってください〜^^;

ディズニー、
もうそろそろいいのでは?
乗れないアトラクションいっぱいあるけど
どうせ混んでるしちょうどいいような気も、、、

香港DLおすすめだよ〜^^
大人にはものたりないけど子連れだとちょうどいいしアトラクションも
乗り放題!!!
by 白雪。 (2012-05-23 14:01) 

butaneko

チューリップかわいい(//∇//)
今年は、チューリップの最盛期に日本にいなかったので、
こういう景色を見ることができてないんです(T_T)

ミラーレスなら、PENに“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ
そしたらナカーマ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
by butaneko (2012-05-23 20:26) 

kovac

花盛りですね~。オランダでチューリップを見るのが憧れなのですが
日本にもたくさん綺麗な所があるのですね~。
ライラックも見たいし、北海道行きたいなあ

あの本は図書館にもあると思いますので お時間がありましたら・・・
購入よりもオススメかも。。
私は人魚姫のはスキなのですが、他は微妙かもしれません。イラストが多いので文としては少ないです。
by kovac (2012-05-23 22:02) 

ぴの

わ〜キレイ!!
チューリップ大好きなのに今年は見に行けなかったので
ここで見られてよかったw

仕込み記事をうっかりUPしてしまった、ピンンポイントの数十分の間に
コメントくださってたんですねぇぇ
ごめんなさいっっ
by ぴの (2012-05-28 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2歳2か月ポチポチポチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。