SSブログ

JAL羽田ー千歳ファーストクラス機内食 [マイレージと飛行機]

ただいま~。帰省先から戻ってきました。

行きは普通席。

空席があったら空港で変更しようと思っていたけれど、
ファーストクラス、クラスJともほぼ満席。
普通席は余裕ありと聞いて変更せず。

帰りはどの席もほぼ満席と聞いたので、ファーストに
変更。満席の普通席に2歳児と2人はキツイもの…[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなわけで機内食は羽田ー千歳のみ。


IMG_4547 (500x375).jpg

食べかけの写真ですみませんっ…[あせあせ(飛び散る汗)]

ハム&チーズのホールウィートブレッド
チキン&オニオンのマフィン
ポテトチップス
サラダ

そして、おすすめスイーツの南国風杏仁プリンもオーダー。

マフィン、美味しかったー[わーい(嬉しい顔)]

杏仁プリンも美味しくて、もう1つ食べたいくらい。
って思ったら、通路挟んで隣の人は最初から2つ頼んでいた。
2つ頼んでもいいんだ…[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみにお隣のおじさんは、機内食パスしてずっと寝ていた。
きっとファーストに乗りなれていらっしゃるのでしょうね~。
あたしならもったいなくて、寝ていられないもの(笑)

オシャレにスパークリングワインとか飲みたかったけれど、
子連れなので無難にウーロン茶…

彼女はジュースが飲めないので、ミネラルウォーター。


IMG_4545 (500x375).jpg
CAさん手書きのドキンちゃんカップです♪

こういう遊び心のあるサービスって嬉しい^^
彼女も大喜び。

機内食食べたり、座席を満喫したりするのに1時間半っていう
フライトは短すぎるけれど、でもやっぱりファーストクラス楽しい~っ。

また機会があったら(あるかな…)乗りたいでーす^^
タグ:JAL 機内食
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

白雪。

おかえりなさい〜♪
帰省楽しかったですか???
スカイツリー見た?

プリン美味しそう!
飛行機の中で美味しいものってほとんど食べたことないので食べてみたいです^^
娘ちゃん、ジュース飲めないのですねー
うちの子と一緒です。
いろんなとこ行くたびにサービスでジュースいただいたりするんだけど
こっそり私が飲んでたりしますw
by 白雪。 (2012-06-21 17:24) 

nanamama

一度でいいからファーストクラス乗ってみたい(国内線も国際線も)
名古屋路線はどうも中途半端な距離が多くて多分随分浸透してから札幌と沖縄便にできるかな?という感じです。
by nanamama (2012-06-21 23:15) 

butaneko

国内線のファーストクラス、一度乗ってみたいんですよね。
自腹でも手が届きそうなので(^_^;)
北海道に旅するのに、わざわざ羽田まで南下したりして・・・
by butaneko (2012-06-24 15:08) 

こちさ

ファーストクラス、ステキ♪
国内線は、ここのところ爆睡していることが多いので、
やっぱり普通席です(^^;
昨年の夏に沖縄行ったときは、いっさい邪魔されずに
寝たかったのでクラスJにしちゃいましたが・・・。
by こちさ (2012-06-24 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2歳3か月タイで買ったおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。