SSブログ

タイで買ったおもちゃ [バンコク 2011]

今更ながらですが、タイで買ったおもちゃ。

旅先で彼女のおもちゃを買うのが最近の私の楽しみの
1つでもあります(^^)

トイザラスやローカルおもちゃ屋さんで
いくつかお気に入りのおもちゃを買ってきました。


2.jpg
ティーセット。

これは…、彼女のためというより自分が気に入ったから[あせあせ(飛び散る汗)]

ティパックとか角砂糖とかまでついていて可愛いっ。


1.jpg
ひも通し。

お菓子が可愛くてつい買ってしまった。


6.jpg
パイレーツのタワー

真ん中が棒になっていて、外したり入れたり。
1つ1つ感触が違って、カサカサしたり、鈴が入っていたり。


5.jpg
彼チョイスは、コロコロ転がすおもちゃ。

コロコロや掃除機に興味を持っていたのでその代わりに…と
選んだけれど、やっぱりおもちゃより本物が好き(笑)

有機栽培のゴムの木の廃材を利用した防腐剤を使って
いないおもちゃです。

これらは全部メイドインタイランドで、各国のおもちゃアワードを
獲ったメーカーのおもちゃです^^

お店の人、これらのおもちゃがメイドインタイランドって
いうことにとても誇りを持っていたなー。


おもちゃの箱に入っていたパンフ見たらあたしの心を
鷲づかみな可愛いシリーズのおままごとセットがあって・・・


4.jpg
このキッチンと冷蔵庫が欲しいの。

あたしが…[あせあせ(飛び散る汗)]

これを買うために、バンコク、アゲインしたいです。

やっぱり1年に1回はバンコク行きたいなー。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

nanamama

海外の子ども用品売り場って本当に魅力的ですよね。
nanamamaはフランスで感動しちゃいました。

nanagonは今文房具売り場が一番のお楽しみらしいです。
タイの文房具売り場はとにかく安くて重たいのにノート大量買いしていました。
そして今、タイ語が書いてあるノート学校に持っていって使っているようです。
基本ノートはなんでもいいみたいで、韓国語のノートは漢字練習帳になっているし親としては重いけれどとっても安いのでありがたいです。
by nanamama (2012-06-28 23:52) 

こちさ

木のティーセット、めちゃくちゃ可愛い♪
バンコク、来月の3連休のところで行く予定です。
初タイなんです、実は・・・(^^;

>ペルー旅行記始まりましたね!
>この旅行がリモワデビューでしたっけ?

は~い、そうです!! リモワデビューしました(^0^)
・・・なんですが、
復路で早速破壊されました、TSAロックの鍵穴部分・・・。
銀座のリモワサービスに持っていったら、15分くらいで
無料で交換してくれましたけど(--;
by こちさ (2012-06-29 00:35) 

ぴの

かわいいー
コドモのものってついつい自分が欲しくなったりするよね。
物持ちのいいお母さんのムスメなmikiさんだから
むすめちゃんが大人になるまでとっておいたりしてw

カタログに載ってる黄色の、洗濯乾燥機かな?
可愛い色合いでいいね
by ぴの (2012-07-01 11:26) 

butaneko

いつまでも乙女心がくすぐられちゃいますね、こういうの(≧▽≦)!!
確かにわたしも欲しい(^_^;)
何に使うのかと聞かれると・・・困るんですけど。
観賞用!?
by butaneko (2012-07-01 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。