SSブログ

突然ですが。 [他]

昨年は国内線も国際線も(ほぼ)無料。
来年はどちらも座席が必要。

という微妙なお年頃の彼女。

今年は国内旅する~?
国内なら沖縄がいいなぁぁぁ。

とリサーチするも、沖縄って高ーいっ。


ビックリするくらい高くて、あまりに高くて
調べれば調べるほどテンション下がってしまった[バッド(下向き矢印)]

沖縄は無理だ~。でも、夏だしどこか行きたいな~。

と、いろいろ調べてテーマパークへ行くことにしました♪

グアム(アメリカ)、バンコク(タイ)、シンガポールに
続いて彼女の4か国目の旅先は香港です。

ディズニーランドです(^^)

飛行機はそれほど高くなかったのですが、ホテルは高い…。

香港もあまりに高くて…、それならいっそ良いホテル泊まっちゃう?
と決めたのがペニンシュラ。

はい、頑張りました。あたし(笑)

でも…、予定していた日に彼の休めない仕事が入って
しまい、行けなくなってしまった[がく~(落胆した顔)]

イヤー。だってもう彼女に「トイストーリー」見せちゃったよ~。
「ミッキーにギュ~するぅ~~~」と毎日言っているよぅぅぅ。

どうしよう…

そして、少しの手数料払って日付変更して・・・

明日から行くことになりました!

決まったのは3日前です[あせあせ(飛び散る汗)]


ペニンシュラは満室だったので別のホテルです。
ペニンシュラの半分のお値段。(でも、高い…)

「1人の時間」は、アフタヌーンティするか
スパへ行こうと思っています^^

それでは、行ってきます~。

って、まだ何も調べていない~。
取りあえず、ガイドブック買ってから空港へ行こう…
タグ:
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

nanamama

わぁ~いってらっしゃい。

ペニンシュラはハイティーにだけ行きました。
楽しんできてください。
by nanamama (2012-08-14 00:24) 

こちさ

やっぱり香港でしたか~♪
いっぱい楽しんできてくださいね!!

私が香港ディズニーに行ったのは3年ほど前のハロウィンの
時期だったんだけど、「ここってディズニーだよね??」って
確認したくなるようなものがけっこうありました(^^;


by こちさ (2012-08-14 00:52) 

butaneko

香港でしたか!
ペニンシュラはだめでもどこにしたんだろうd('-'*)
インタコあたり、立地が最高だと思ってますが。
楽しんできてください!
by butaneko (2012-08-16 16:43) 

ぴの

やっぱり香港でしたか〜。
うまく日にち変更できてよかったですね。
今頃ミッキーにぎゅぅぅぅしてるかな?

一人時間、家族旅でも大事ですよね〜。
by ぴの (2012-08-17 15:01) 

こうちん

ご無沙汰しております!
娘さんの渡航歴、凄いですね~
もっともっと子持ちの皆さんが気軽に渡航出来るように
なってほしいですし、既に実践なさって偉いですよ~


by こうちん (2012-08-19 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2歳5か月ただいまー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。