SSブログ

ただいまー。 [他]

IMG_6621 (550x413).jpg
香港から戻ってきました!

楽しかったけれど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑かった!

そして、美味しかった(^^)

ご飯が美味しいと旅が一気に楽しくなる、食いしん坊な
あたしです(笑)


最終日、台風がきたりデモ(?)があったりしましたが、
トラブルなく無事に戻ってきました。

のんびりした旅だったので、あまりステキなところへは
行っていませんが、旅行記書きたいと思います~^^
タグ:
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

こちさ

おかえりなさい~♪
旅先でさえ食事にはあまり気を使わない私でも、香港や台湾は
美味しいものを食べに行く場所って思ってます(^^;
安くて美味しいのが良いですよね!!
(高くて美味しいのは当たり前だから・・・笑)

by こちさ (2012-08-21 01:03) 

白雪。

お帰りなさい〜^^
私も昨日夏旅より帰国しました!

私は台風の次の日に香港入りしました!
タクシーの運ちゃんが昨日は台風で大変だったんだよ〜って言ってました^^;

ディズニーにもいったけど暑かったしめっちゃ混んでた〜!
ホテル代高いのはサマーホリデーだからだって^^;
ってタクシードライバーさんがいろいろ詳しくおしえてくれました〜w

by 白雪。 (2012-08-21 09:46) 

butaneko

お帰りなさい^^
最近また、香港に行きたくなってきてます。
冬に行く予定が、飛行機をキャンセルしたので・・・
香港ディズニーって、一人でも行けるのかしら(^_^;)
by butaneko (2012-08-21 19:41) 

nanamama

おかえりなさい♪
旅行記楽しみにしています。
by nanamama (2012-08-21 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然ですが。1 出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。