SSブログ

ハマる。 [他]

ブログ、サボってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

旅に出ていたわけでも、風邪をひいていたわけでも、
次の旅の下調べをしていたわけでもなく、携帯を
スマホに変えて、使い方が全く分からず格闘していたから…(^^;

あたしってば、どこまで機械とハイテク技術(笑)に
弱いのだろう…[ふらふら]

---

ガムとか飴とかグミって、働いていたら通勤時とかちょっと休憩~
っていうときに口にするかもしれないけれど、今の私には
全く無縁の食べ物。

だった。

キライじゃないけれど、食べる機会がないっていうか…。

なのに、最近ハマっています。


IMG_8841 (263x350).jpg
ポイフル

これ、女子高生に人気があったお菓子なのでしょ?
恥ずかしながらここ最近初めて口にしました。

そしたら美味しいーっ。


IMG_8843 (400x300).jpg
たまにハートのポイフルが入っているのですね。
こういうの見つけるとちょっと…、いえ、かなり嬉しい(笑)

まだまだハマっています。

IMG_9503 (400x300).jpg
ゆずピール。
ほろ苦すっぱいって感じ。

これ、かなり気に入っています♪

まだまだハマっています。

IMG_9743 (400x300).jpg
カフカっていうミルクキャンディ。

ミルキーをグミの触感にしたキャンディって感じ。

濃厚なので1つ食べたら十分満足。
2つ食べたらもっと満足。
3つ食べたらいっぱい満足(笑)

もう1つハマっているもの。

IMG_7731 (400x300).jpg
知床ドーナツ。
揚げていないドーナツです。

もちろん初めは見ため買い(笑)

IMG_7735 (400x300).jpg
ドーナツの真ん中に動物がいるだけで
こんなにキュートになるなんて~。

お味も美味しいです^^

これ千歳空港に売っているので、たまに
買ってきてもらってます♪

という、いろいろハマっているものでした~。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

nanamama

最近nanamamaは和菓子にはまっちゃっています。
特に草餅にはまってしまって冷凍庫にもゴロゴロしています。
by nanamama (2012-11-21 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2歳8ヶ月仙台トライアングル旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。