SSブログ

クリスマス [クリスマス]

IMG_1157 (263x350).jpg
彼女はサンタさんをとっても楽しみにしていて、
クリスマスイブに靴下をなぜかドアノブにかけて就寝。

横にプレゼントを置き、その上に靴下を置いておいたら、朝起きて
ドアノブを見て、「うわぁ~~~、サンタさんだ!靴下がない~」と大喜び。

IMG_1159 (263x350).jpg
彼女へのクリスマスプレゼントは、アンパンマンブーツ(お菓子が入っているブーツ)と

IMG_1160 (263x350).jpg
アンパンマンのお買いものカートとピアノです。

アンパンブーツは彼女が熱望していたもの。
まだまだ子供です(笑)

お友達とクリスマスパーティをしたりしたので、彼女はキティちゃんの
マイクとか、いくつもプレゼントもらっています。いいな…

にゃんこは、これ↓

IMG_1294 (400x300).jpg
これ、知ってる?

彼がYouTubeで見つけた、にゃんこ飼い主さん(にゃんこ?)に人気の貯金箱。

IMG_1295 (400x300).jpg
お金を置いて押すと、ネコが出てきて、肉球でお金を箱の中に入れるっていう
貯金箱なのですが、これに本物のにゃんこが反応して、肉球で押しジャれるのだそう。

YouTubeで見て、即ポチッたらしい(笑)

でも、うちのにゃんこは全く反応なしだった(涙)
むしろ怯えていた[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:クリスマス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台3つめ良いお年を… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。