SSブログ

良いお年を… [他]

明日から帰省することにしました~。

数日前に飛行機のチケットポチッ。
逆方向なので、特典もまだまだ空いていました♪

せっかくスマホにしたのだから、帰省先からもブログ
アップするかも…。

ヒマなので、春旅の計画ねりねりする予定です~[揺れるハート]

今年は香港へ行ってきました。

国内旅行は、初めて仙台へ行ってきました。
美味しかった…、牛タン。

来年は、まず春旅を予定していますが、何回、どこへ
旅できるのだろう~。

夏は、リゾートでの~んびり♪を狙っています。(行き先未定)

来年も皆さまの楽しい旅行記を楽しみにしています。
そして、私もたくさん旅行記アップできるよう、いろんな
ところへ旅したいでーす。

それでは、みなさま良いお年を…(^^)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

butaneko

新年おめでとうございます。
今頃、じっかでゆっくりかな^^
私は、実家から戻ってきたところです。
上げ膳据え膳はいいですね~。
by butaneko (2013-01-03 20:50) 

PAM

あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
スマホ・・・良いですね~
PAMも欲しいのですが・・・
使いこなせる気がしなくて・・・
by PAM (2013-01-05 20:56) 

ぴの

ご実家、満喫していますか〜

春旅のねりねり、アタシも楽しんでいます
mikiさんはどちらへ行かれるのかな?

あ。
今年もよろしくお願いします。
by ぴの (2013-01-06 00:37) 

白雪。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

あれ?スマホからのアップは^^;?
春旅はどこに行かれるのだろう〜!
レポ楽しみにしてますね!

夏はリゾートなんて羨ましいです!
by 白雪。 (2013-01-07 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。