SSブログ

2歳10ヶ月 [子育て]

まだ帰省先です。

ブログアップしようとしたら何度もエラーで、
ただでさえ使いこなしていないスマホ、ますます
ニガテになってしまいました(涙)

使いこなしていないクセにLINEも登録してみた。
もちろん使いこなしていません~(汗)

2歳10ヶ月になりました。

20130111_234054.jpg

高校の運動会のチアで着た衣装を引っ張りだしてきて
(相変わらず物持ちがいいです〉お母さん)お姫さまごっこしています(笑)

20130111_234137.jpg
通りがかった町でしていた節季市で「ちんころ」を買いました。

米粉で出来ているそうですが、たくさんヒビが入るほど
幸せを呼び込むのだそう(^-^)

今週末、家に戻る予定です~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

butaneko

実家でゆっくりされてますでしょうか^^

mikiさん、いつの間にかスマホになってたんですね(^_^;)
私は未だに二つ折りの携帯で、周りから馬鹿にされてます(T_T)
スマホにした女子の60%が後悔しているとかいう統計もあり、
しばらくはこのままでいいかなd('-'*)
などと、思ったりもしています(^_^;)
by butaneko (2013-01-12 13:34) 

白雪。

チアの衣装娘ちゃんでちょうどに見えるけど、、、^^;
もしかしてmikiさん体重30キロ台とかでしょうか???
う、うらやましー^^

スマホに変えたら便利すぎて手放せません!
すぐ慣れますよ^^
by 白雪。 (2013-01-15 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。