SSブログ

ただいま! [他]

2週間ぶりに家に戻ってきました。

IMG_1475 (450x338).jpg
↑じゃないけれど、新幹線にも乗りました。

2週間も実家暮らしで遊びたい放題、のんびりしたい放題、
ゆっくりしたい放題!!!

ではなく、半分くらいカゼ引いていた…(涙)

2週間ぶりの札幌。さ、寒いですね…。寒すぎる…(><)

でも、彼が部屋を暖めて迎えてくれるはず…と思いきや、
ダッカに出張に行ってしまいまして、彼女と二人底冷えした家に帰ってきました…[もうやだ~(悲しい顔)]

寒い…[バッド(下向き矢印)]

ダッカに行かれたことある方いらっいますか?
私はないのですが、あまり見どころがないのが見どころらしい
ですね…[あせあせ(飛び散る汗)]

人口密度の高さが世界有数だそうで、人の多さが
見どころっていう話も聞いたことある…。

どんなお土産買ってきてくれるのだろ…

帰省先では、ほとんど寝込んでいたので、特に
記事にするようなこともなし[あせあせ(飛び散る汗)]

唯一のステキ体験を後日アップしたいと思います~(^^)
タグ:
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぴの

あららまた帰省中に風邪引いちゃったの?
それでまた寒い寒い北海道に戻って・・
ぶり返さない様に気をつけてね〜〜

海外出張のお土産と言えば!!
ずばりマイレージでしょうw
by ぴの (2013-01-16 14:41) 

butaneko

お疲れ様でした(^_^;)
北海道ではなく、暖かい東京で風邪を引かれたなんて(^_^;)

そもそも、ダッカって、どこにあるのか知らないです・・・
興味のあるところしか覚えられない(^_^;)
by butaneko (2013-01-17 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。