SSブログ

奪われる [子供グッズ]

わ、すっかりブログ(ネット)から遠ざかってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

旅に出ていたわけでも風邪を引いていたわけでもありませんが、
次の旅の準備は少しずつ始めています。

だってー、「半2人旅」なんだもん。


IMG_1996 (450x338).jpg
お気に入りの

IMG_1991 (300x400).jpg
ホーローとか

IMG_1990 (300x400).jpg
旅先で買ったものとか彼女に奪われっぱなし。

最近では「これ、可愛い。これ可愛くない」という言葉を
覚えたので、ますますあたしのお気に入りが奪われていく…

そんな中、最近のあたしのお気に入りは彼女が
使っていたこれ。

IMG_1998 (450x338).jpg
ロクシタンのベビー用のシアバター。

普通のを使っていたのですが、こっちのほうが軽くて
使いやすい~。

というわけで、彼女のもの奪ってあたしが使っています~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

butaneko

MAM&BABYだから、ままが使ってもいいんですね~。
私は普通のラベンダーを使っていますが、
おっしゃるとおり、重いですね(^_^;)
でも、かっさかさに乾いてるので、その方がいいのかなぁ。
by butaneko (2013-01-30 21:07) 

nanamama

nanamamaも奪われっぱなしです。
次の旅の準備、きっと楽しく準備しているのでしょうね。
nanamamaは当分次の旅がなくて残念です。
by nanamama (2013-01-31 18:40) 

PAM

ロクシタン・・・最近お気に入りです
ローズベルベットのハンドクリームつけていると
それだけで気分UPです
by PAM (2013-01-31 22:43) 

ぴの

ママ&ベビーのなんてあるんですね〜
軽くて使いやすいなら今度試してみたいです。
by ぴの (2013-02-08 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。