SSブログ

2歳11か月 [子育て]

2歳11か月が過ぎました。

IMG_2100 (400x300).jpg
遅ればせながら(本当に遅い…)、初詣に行ってきました。

IMG_2083 (228x300).jpg
最近の超お気に入りのアンパンマンを連れて…[あせあせ(飛び散る汗)]
ちゃんとアンパンマンにも「パンパン」と手を合わせさせてました。

IMG_2098 (270x360).jpg
彼女、人生初のおみくじは大吉でした。

IMG_2131 (188x250).jpg
最近は彼に連れられてゴルフの打ちっぱなしもデビューしています。

子供って先入観とかないから、覚えるのが早い…
あたしより上手だったりして…(汗)

IMG_2234 (250x188).jpg
初めての札幌ドームに大喜び。

IMG_2248 (300x400).jpg
ドームの帰りに行ったDaysというパンケーキのお店。

ふわふわの生クリームにもちもちのパンケーキ。

とっても美味しくて、ハワイに行きたくなりました。>あたしがね…(笑)

春旅の前に…

プチポチッ、しています。

初のLCCです^^。あたしも…。

エアアジアの札幌-成田間をポチッ。

お値段…、片道2500円です!

道内のちょっとそこまで…っていうお値段で
飛行機に乗れるってすごいなー。

マイル貯まらないのが…、ですが、これからは
ちょこちょこLCCも活用してみたいでーす。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

nanamama

LCC、名古屋もいよいよ就航するようで楽しみにしています。
ただ、nanagonがなかなか休みが取れなくなってきているので旅行の計画が立てられなくって本当に残念です。
by nanamama (2013-02-10 23:50) 

PAM

海外ファーストクラスフライトにゴルフデビュー・・・
なんかセレブですね~
でもすっごくゴルフ姿かかわゆいです~

2500円で札幌~成田!!
すごい!!
PAMも探してみよ~~
by PAM (2013-02-11 19:35) 

butaneko

LCCってそんなに安いんですね!
海外だとシートピッチが狭いのは辛いけど、
国内でそのお値段だったら我慢できます。
まあ、田舎空港に就航することはないんでしょうけど(^_^;)
by butaneko (2013-02-12 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奪われるムチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。