SSブログ

2歳最後のフライト [他]

突然ですが…、帰省することにしました。

うちのコ、今月の初め誕生日なのですが、
国内線は3歳からチケットが必要なので
2歳最後のフライトです。

次回からは有償チケットなので、彼女の分も座席あり。

彼女の分もチケットが必要ってことは、もう国内線ファーストに
乗ることはないと思われます(^^;

有償ってことは、彼女の分もマイレージが貯まる(^^)!

どうか立派なマイラーになりますように(笑)


夏を飛ばして、冬の旅のことを考えています。

そろそろ遺跡見たい。でも、そればかりじゃ彼女は
楽しめないからリゾートっぽい雰囲気も必要。

遺跡とビーチ有りで、比較的安全で、楽しくて美味しくて…

と考えたら、スリランカ以外思いつきませんでした。

どうしよう?行っちゃう?
楽しかったよなぁぁぁ。

と、悩み中ー



タグ:
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

PAM

そうそう2歳過ぎるとチケット必要なんですよね~
わが家でも子供たちが2歳過ぎるまで良く飛んでました

スリランカ・・・どんな国なんでしょうか??
PAMの未体験の国・・是非旅行記お願いします
by PAM (2013-03-01 13:22) 

butaneko

シギリヤ・ロックってスリランカでしたっけd('-'*)
あれを一度見たいので、行ってみたいです。
香港経由スリランカっていいなぁと思ってました^^
by butaneko (2013-03-01 20:20) 

ぴの

そっか、帰省ですか(^^;;

じゃ戻られた頃に発送します。
遅くなってタイミングのがしちゃってホントにごめんなさい。

実家で楽しんで来てくださいね(^^
by ぴの (2013-03-02 22:45) 

nanamama

娘さん立派なマイラーにきっとなってくれることと思います。

子供が大きくなると、マイルはあるのに時間がないという状態になるので、今からガンガン貯めて、ガンガン飛んでください。
by nanamama (2013-03-03 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミルクピッチャー帰れた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。