SSブログ

「男の隠れ家」 [マイレージと飛行機]

病院の待合室で読み始め、続きが気になり買ってしまった雑誌。


IMG_5281 (500x375).jpg
「男の隠れ家」


渋い…、渋ぶすぎる、あたし[あせあせ(飛び散る汗)]

いやー、だってー。
旅客機、空港、エアラインを楽しむ、だよ~。
続き、気になるでしょー(笑)


IMG_5284 (500x375).jpg
787のこととか、機内食とか、世界の空港の名ラウンジとか。

見ているだけでうっとり~。
利用できたら更にうっとり~。

アシアナの長距離線ってCAがパックしてくれるサービスが
あるのですね~。知らなかった。

写真見るとCAがお客さんにシートパックしてあげていた~。

あたしが1番乗ってみたいので、これ。


IMG_5286 (500x375).jpg
エミレーツのファーストクラス。

これに乗って、空の上でシャワー利用してみたいー。

い、いつか乗ること出来るかな…。
うーん、無いかも…(涙)

読んでいて楽しかったのだけれど…、ラウンジにしろ機内食にしろ
上級クラス情報ばかり…。
(そういう人がターゲットの雑誌だったのかしら~)

庶民なあたしとしては、1番身近なエコノミー情報も
載せて欲しかった~、なんて思ったりして[たらーっ(汗)]
タグ:飛行機
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

nanamama

こんな本あるのですね。
nanamamaも読んでみたいです。

エミレーツのファーストクラス、きっと一生懸賞にでも当たらない限り縁がないだろうなぁ~
アシアナは機内食が結構美味しいので好きです。
by nanamama (2012-07-14 23:51) 

butaneko

エミレーツ、ビジネスクラスでいいから乗ってみたいです(^_^;)
自腹では手が出ないので、アワードで・・・
ヴァージンの上級席もいいと聞いたので、そちらも・・・
あとはやっぱり、シンガポール航空のFクラスかなあd('-'*)
夢のまた夢ですけど(T_T)
by butaneko (2012-07-15 16:13) 

こちさ

無事、バンコクから帰ってきました^^
初タイ(バンコク)だったので、無難に有名どころだけ
まわってきました(^^;

この雑誌、私も読んでみたいわ~♪
高級な座席って、どうやって食べたらよいかわからない
ものが出てくるのが困る・・・(^^;

by こちさ (2012-07-19 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クラッセホテル2歳4か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。