SSブログ

ホテル選び [他]

テーマパーク行きの夏旅とすんだシェイク行きの
秋特典航空券旅のホテル探しています。

夏旅は…、とにかくどこのホテルも高い~っ。

普通じゃん?みたいなホテルも「えっ、こんなに高いの?」
っていうくらいお値段高めなので、それならいっそ
高いホテル泊まっちゃう?ってことで・・・・・・・・・、



ペニンシュラ、予約しちゃった。



頑張ったねぇぇぇ>あたし[あせあせ(飛び散る汗)]

だだだ、大丈夫???>あたし



ずんだシェイク旅のホテルはまだ2か月も先なのに・・・
空きがないんですけどーーー!?

平日は空室だらけなのに週末は駅前のホテル、どこも
いっぱい。

お手軽な東横インクラスからウエスティンまで探したけれど
空室がない~

2席しか枠がない特典航空券席を取ることばかり考えていて、
ホテルなんていつでも予約できる~と思っていたら
甘かった…[がく~(落胆した顔)]

どうしよう…
タグ:ホテル選び
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

nanamama

ペニンシュラって事は香港のディズニーランドに行かれるのかな?

ずんだシェイクの旅ホテル探しって結構大変ですよね。
どこか空室があるといいですね。
by nanamama (2012-07-28 23:50) 

こちさ

ずんだシェイクの地は、昨年11月に行ったのですが、
私もホテル探しには苦労しました。
毎夜12時すぎに楽天トラベルにアクセスしてたら
キャンセル分が解放されたりするのか、直前で無事に
見つかりました・・・。
でも直前だと、あせりますよね~

by こちさ (2012-08-01 01:03) 

ぴの

ペニンシュラ、いいな〜
テーマパークがあって、ってゆーと香港でしょうか
ああああ暑そう(汗

いつ頃ご出発かな?
気をつけていってらしてくださいね
by ぴの (2012-08-03 01:20) 

butaneko

ホテル、秋保温泉辺りまで行っちゃう???
ちょっと前まで、復興バブルで、
国分町ではタクシーも捕まらないと言われてましたが、
最近はどうなんでしょうかd('-'*)
ホテルも航空券も無事とれますように。
by butaneko (2012-08-04 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2歳4か月どっちもインド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。